エントリーの皆様へ

チーム名やメンバーの変更

チーム名の変更やメンバーの変更はイベント前日 1月17日昼12時 の時点で完全に締め切らせて頂きます。
万が一、それ以降にチーム名やメンバーの変更が発生した場合は、当日の受付にてお伝え下さい。
ただし、張り出されるエントリー表やトーナメント表は古い登録のまま印刷させて頂きます。
そちらには一切、訂正は行いませんのでご了承下さい。

イベント当日の受付

イベント当日は受付の大混雑が予想されます。少しでもエントリーを円滑にするためにイベント当日は自分のエントリー番号を受付に伝えて頂けると大変助かります。
まだキャンセルが発生するかもしれませんので現時点の番号ではなくイベント当日の番号をご確認下さい。お手数ですがご協力お願い致します。

キャンセルについて

もし現時点で出場できないことが分かっているチームがいらっしゃいましたら、できるだけ早急にキャンセルのご連絡をして頂き「キャンセル待ち」のチームにエントリーをお譲り下さい。

なお、当イベントは原則二人でのエントリーをお願いしております。
従いまして、事前に一人でしか出れないことが分かっているチームがありましたら出場をご遠慮頂くか、代わりのメンバーを探して頂きメンバー変更のご連絡をお願い致します。

当日キャンセル

イベント当日、何らかのトラブル等により当日キャンセルされる場合も必ずご連絡するようにして下さい。事後連絡でも構いません。
無断キャンセルができるだけ発生しないようご協力お願い致します。